AlgebraicDataflowArchitectureModel / GameEngine / src / main / java / gameEngine / views /
NoranekoFelician authored on 23 Dec
..
Button.java ・Buttonの中でTextを持つように変更 2 months ago
Color.java ・FPS値をTextで表示 3 months ago
Font.java ・Meshのスケーリングを左上基準で行うように変更。 3 months ago
Glyph.java Window内でTextの表示が可能に(英数字のみ) 3 months ago
IUpdatable.java ・transformを入力できるInputFieldをTextを配置 3 months ago
InputField.java ・Transform用のInputFieldに不正な値が入力された際は弾くように変更 3 months ago
LineRenderer.java ・ComponentViewで指定したSpriteのPathをゲーム実行時にMeshに渡すように変更 3 months ago
Renderer.java Portをクリックし、判別します 3 months ago
Sprite.java ・transformを入力できるInputFieldをTextを配置 3 months ago
Text.java ・transformを入力できるInputFieldをTextを配置 3 months ago
Texture.java Window内でTextの表示が可能に(英数字のみ) 3 months ago
Window.java ・modelファイル出力を更新 2 months ago