AlgebraicDataflowArchitectureModel / GameEngine / resources /
NoranekoFelician authored on 5 Jan
..
CameraView.png ・Editor用のCameraViewを追加 2 months ago
ComponentView.png Editorに表示するものの微調整 3 months ago
EditorFrame.png ・Meshのスケーリングを左上基準で行うように変更。 3 months ago
EntityView.png EntityViewとComponentViewをついか 3 months ago
GameEngineTest.model ・Moveコンポーネントで方向を指定できるように。 1 month ago
InPort.png ・ポートから長押し中、マウスの位置に線が表示されるように変更 3 months ago
Line.png ・ポート同士を線で繋ぐように 3 months ago
OutPort.png ・ポートから長押し中、マウスの位置に線が表示されるように変更 3 months ago
PortB.png EntityViewとComponentViewをついか 3 months ago
RemoveButton.png ・DTRAMからGameEngineを動かす際に直接changeSceneを行い、runを行うように変更。 3 months ago
button.png ・ボタン用画像追加。 3 months ago
cameraFrameView.png ・Editor用のCameraViewを追加 2 months ago
empty.png ・ComponentViewで指定したSpriteのPathをゲーム実行時にMeshに渡すように変更 3 months ago
enemy1.png ・DTRAMからGameEngineを動かす際に直接changeSceneを行い、runを行うように変更。 3 months ago
enemy2.png ・DTRAMからGameEngineを動かす際に直接changeSceneを行い、runを行うように変更。 3 months ago
test.png ・DataConstraintModel.javaとJsonTermの改行に関する記述を追加 2 months ago