AlgebraicDataflowArchitectureModel / GameEngine / src / main / java / gameEngine /
NoranekoFelician authored 9 hours ago
..
entites ・ComponentはGameObjectにしかつけれないため、GameComponent内で扱うparentはEntityではなくGameObjectに変更。 9 hours ago
geometry GameEditorの挙動を修正transformの変更が可能になったが、連続で変更はできない模様。 1 month ago
input - Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。 5 days ago
scenes ・ComponentはGameObjectにしかつけれないため、GameComponent内で扱うparentはEntityではなくGameObjectに変更。 9 hours ago
views ・ComponentはGameObjectにしかつけれないため、GameComponent内で扱うparentはEntityではなくGameObjectに変更。 9 hours ago
ConnectionManager.java ・ComponentはGameObjectにしかつけれないため、GameComponent内で扱うparentはEntityではなくGameObjectに変更。 9 hours ago
GameEditor.java ・DTRAMからGameSceneを実行可能に 1 day ago
SwingGameEditor.java EntityViewの位置に実行時Entityを表示することに成功 1 day ago
Time.java 各GameComponentの子クラスにcopyメソッドを実装。 25 days ago