AlgebraicDataflowArchitectureModel / GameEngine / src / main / java / gameEngine / entites / gameComponents /
NoranekoFelician authored 4 days ago
..
ButtonComponent.java - Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。 4 days ago
ColorController.java コピーしたオブジェクトにもコンポーネントが正しくコピーされるように修正(強引) 23 days ago
CopyEntity.java コピーしたオブジェクトにもコンポーネントが正しくコピーされるように修正(強引) 23 days ago
GameComponent.java 各GameComponentの子クラスにcopyメソッドを実装。 24 days ago
Mesh.java - Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。 4 days ago
MoveImage.java - Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。 4 days ago
Physics.java - Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。 4 days ago
TextMesh.java - Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。 4 days ago