AlgebraicDataflowArchitectureModel / GameEngine / src / main / java / gameEngine / entites / gameComponents /
NoranekoFelician authored on 10 Nov
..
ButtonComponent.java - Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。 3 months ago
ColorController.java コピーしたオブジェクトにもコンポーネントが正しくコピーされるように修正(強引) 3 months ago
CopyEntity.java コピーしたオブジェクトにもコンポーネントが正しくコピーされるように修正(強引) 3 months ago
GameComponent.java 各GameComponentの子クラスにcopyメソッドを実装。 4 months ago
Mesh.java - Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。 3 months ago
MoveImage.java - Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。 3 months ago
Physics.java - Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。 3 months ago
TextMesh.java - Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。 3 months ago