History for AlgebraicDataflowArchitectureModel / GameEngine
2024-10-23
Window内でのGameEditorの開き方を変更 ...
NoranekoFelician committed 22 days ago
2024-10-22
コピーしたオブジェクトにもコンポーネントが正しくコピーされるように修正(強引)
NoranekoFelician committed 23 days ago
2024-10-21
各GameComponentの子クラスにcopyメソッドを実装。 ...
NoranekoFelician committed 24 days ago
2024-10-17
・getScene()を追加し、currentSceneの取得を行っているところをgetScene()に変更。 ...
NoranekoFelician committed 28 days ago
2024-10-15
・gameEditorからComponentを指定してアタッチできるように変更 ...
NoranekoFelician committed on 15 Oct
SceneクラスのInstantiate()でオブジェクトの複製を行えるように。 ...
NoranekoFelician committed on 15 Oct
・Textureパスを全て引数で渡すように変更 ...
NoranekoFelician committed on 15 Oct
2024-10-14
スケール変更を行えるように
NoranekoFelician committed on 14 Oct
GameEditorの挙動を修正transformの変更が可能になったが、連続で変更はできない模様。 ...
NoranekoFelician committed on 14 Oct
2024-10-11
EditorSceneでもMeshが表示されるように(その他のComponentはUpdateしない仕様) ...
NoranekoFelician committed on 11 Oct
DTRAM側のGameEnginePresenterにあったダミーのクラスを全てGameEngineのクラスを用いるように変更。 ...
NoranekoFelician committed on 11 Oct
EditorシーンでEntityの作成、コンポーネントの付け外しを行い、Gameシーンで操作できるように変更。背景表示の順番でColorControllerが見えなかったり、EditorシーンでEntityがまだ表示されなかったり等残作業あり
NoranekoFelician committed on 11 Oct
2024-10-07
SceneにてEntityをHashMapで持つように変更。また、コンポーネントの追加処理等はGameObjectに対してのみ行えるように変更
NoranekoFelician committed on 7 Oct
GameObjectの情報をコンポーネント以外をEntityへ移動
NoranekoFelician committed on 7 Oct
SceneでGameObjectではなくEntityのHashを持つように変更する前準備。バグりそうなので
NoranekoFelician committed on 7 Oct
移動の入力処理をコンポーネント化し、 ...
NoranekoFelician committed on 7 Oct
Editor用Windowを仮で作成 ...
NoranekoFelician committed on 7 Oct
2024-10-01
カラークラスを使いやすいように変更
NoranekoFelician committed on 1 Oct
Entityとその子オブジェクトを追加。 ...
NoranekoFelician committed on 1 Oct
2024-09-30
SceneとTimeを追加 ...
NoranekoFelician committed on 30 Sep
2024-09-27
MouseInputを追加し、キー入力とマウス入力をInputクラスで呼び出せるように変更。コールバックを用いて呼び出されるように変更
NoranekoFelician committed on 27 Sep
package変更
NoranekoFelician committed on 27 Sep
Importするパッケージが変わってしまっていたのを修正
NoranekoFelician committed on 27 Sep
Window表示の処理をWindowクラスに移動、 ...
NoranekoFelician committed on 27 Sep
2024-09-26
KeyInputクラスをUpdate ...
NoranekoFelician committed on 26 Sep
2024-09-25
GameComponentのインターフェースを作成。実装したクラスはInit関数とUpdate関数を持ちMainクラスで呼び出されるように ...
NoranekoFelician committed on 25 Sep
キー入力によって背景色が変更されるのを確認
NoranekoFelician committed on 25 Sep
2024-09-24
LWJGLのサンプルプログラムの実行ができるようになりました
NoranekoFelician committed on 24 Sep
change
NoranekoFelician committed on 24 Sep