2025-05-31 |
シミュレーション機能のイベントチャンネルへの入力において,セレクタにも値の入力を求められるのを最初から値が入力されているように修正.
Naoya Nitta
committed
on 31 May
|
---|---|
「チャンネルのセレクタなのにメッセージの引数としてそのチャンネル内で送信しなければならない場合がある?」という不具合を予想していたが,単なるヌル処理漏れだった.
Naoya Nitta
committed
on 31 May
|
|
2025-05-30 |
シミュレーション時に,スーパーチャンネルで決まったメッセージ制約をサブチャンネルに反映させるのを忘れていたのを修正.
Naoya Nitta
committed
on 30 May
|
2025-05-24 |
文字列の加算(+)と長さの取得(length())に対応した.
Naoya Nitta
committed
on 24 May
|
2025-05-19 |
List型リソースの初期化が正しくできていなかったのを修正.
Naoya Nitta
committed
on 19 May
|
2025-04-13 |
|
2025-04-06 |
|
IO Channel -> Event Channel
Naoya Nitta
committed
on 6 Apr
|
|
2025-04-03 |
プロトタイプ生成で,メソッド引数の型が設定されておらず途中で落ちる不具合があり,その修正を間違った方向で進めてしまったが,
Naoya Nitta
committed
on 3 Apr
|
チャンネルの階層表示を可能にした.
Naoya Nitta
committed
on 3 Apr
|
|
2025-04-02 |
JAX-RS プロトタイプ生成で,@DELETE を判定して出力できるようにした.
Naoya Nitta
committed
on 2 Apr
|
2025-02-14 |
リソース削除時に親リソースに関するイベントが発火しなかった不具合を修正.
Naoya Nitta
committed
on 14 Feb
|
2025-01-29 |
|
シミュレーション機能で基本型の遷移後の状態を遷移前の状態から作成するときに,複製をしていなかったのを修正.
Naoya Nitta
committed
on 29 Jan
|
|
2025-01-28 |
|
2025-01-27 |
|
2025-01-23 |
|
2025-01-21 |
|
2025-01-20 |
プロトタイプ生成において,同じリソースに@DELETEメソッドと@POSTメソッドの両方が定義されていたときに,いずれか一方しか出力されなかった不具合を修正.
Naoya Nitta
committed
on 20 Jan
|
2025-01-03 |
型推論のチャンネル階層化への対応を完了した.
Naoya Nitta
committed
on 3 Jan
|
型推論とファイルセーブをチャンネルの階層化に対応した.(まだ作業途中.)
Naoya Nitta
committed
on 3 Jan
|
|
|
|
2025-01-02 |
|
2025-01-01 |
子孫チャンネルへのイベントの分配と子孫チャンネルからのイベントの収集の両方が実装できなので,シミュレーション機能のチャンネル階層化への対応は一通り完了.
Naoya Nitta
committed
on 1 Jan
|
2024-12-30 |
OnlineBattleGame2.model のシミュレーションが動くようになった.
Naoya Nitta
committed
on 30 Dec
|
2024-12-29 |
Citrus.model のシミュレーションが一部で動かなくなっていたので修正.
Naoya Nitta
committed
on 29 Dec
|
チャンネルの階層化に向けての設計変更.
Naoya Nitta
committed
on 29 Dec
|
|
2024-12-28 |
|
2024-12-27 |
|
GUI上でリソースやチャンネルを作成できなくなっていたのを修正.
Naoya Nitta
committed
on 27 Dec
|