2025-05-31
シミュレーション機能のイベントチャンネルへの入力において,セレクタにも値の入力を求められるのを最初から値が入力されているように修正.
Naoya Nitta committed on 31 May
「チャンネルのセレクタなのにメッセージの引数としてそのチャンネル内で送信しなければならない場合がある?」という不具合を予想していたが,単なるヌル処理漏れだった.
Naoya Nitta committed on 31 May
2025-05-30
シミュレーション時に,スーパーチャンネルで決まったメッセージ制約をサブチャンネルに反映させるのを忘れていたのを修正.
Naoya Nitta committed on 30 May
2025-05-24
文字列の加算(+)と長さの取得(length())に対応した.
Naoya Nitta committed on 24 May
2025-05-19
List型リソースの初期化が正しくできていなかったのを修正.
Naoya Nitta committed on 19 May
2025-04-13
モデルファイルを読み込んだ後,DataFlowModelingStage に戻っても編集できなかった不具合を修正. ...
Naoya Nitta committed on 13 Apr
2025-04-06
モデリングをリソースの階層化に対応させた. ...
Naoya Nitta committed on 6 Apr
IO Channel -> Event Channel
Naoya Nitta committed on 6 Apr
2025-04-03
プロトタイプ生成で,メソッド引数の型が設定されておらず途中で落ちる不具合があり,その修正を間違った方向で進めてしまったが,
Naoya Nitta committed on 3 Apr
チャンネルの階層表示を可能にした.
Naoya Nitta committed on 3 Apr
2025-04-02
JAX-RS プロトタイプ生成で,@DELETE を判定して出力できるようにした.
Naoya Nitta committed on 2 Apr
2025-02-14
リソース削除時に親リソースに関するイベントが発火しなかった不具合を修正.
Naoya Nitta committed on 14 Feb
2025-01-29
Merge pull request #136 from nitta-lab/channelHierarchy ...
okazaki takehiro committed on 29 Jan
シミュレーション機能で基本型の遷移後の状態を遷移前の状態から作成するときに,複製をしていなかったのを修正.
Naoya Nitta committed on 29 Jan
2025-01-28
・チャンネルメンバー間の依存関係を導出する際に,自分に依存してしまう場合があったのを修正. ...
Naoya Nitta committed on 28 Jan
2025-01-27
・シミュレーション機能において,パスパラメータとして JsonAccessor を使えるようにした. ...
Naoya Nitta committed on 27 Jan
2025-01-23
・JsonAccessor に型が指定されていたときにモデルファイルを読めなかったのを修正. ...
Naoya Nitta committed on 23 Jan
2025-01-21
サブチャンネルへのメッセージのブロードキャストを,refポートでも受けられるようにした. ...
Naoya Nitta committed on 21 Jan
2025-01-20
プロトタイプ生成において,同じリソースに@DELETEメソッドと@POSTメソッドの両方が定義されていたときに,いずれか一方しか出力されなかった不具合を修正.
Naoya Nitta committed on 20 Jan
2025-01-03
型推論のチャンネル階層化への対応を完了した.
Naoya Nitta committed on 3 Jan
型推論とファイルセーブをチャンネルの階層化に対応した.(まだ作業途中.)
Naoya Nitta committed on 3 Jan
・Twitter.model の構造に対応した. ...
Naoya Nitta committed on 3 Jan
2025-01-02
シミュレーション時のメッセージの計算を主に Simulator#fireEvent() ...
Naoya Nitta committed on 2 Jan
2025-01-01
子孫チャンネルへのイベントの分配と子孫チャンネルからのイベントの収集の両方が実装できなので,シミュレーション機能のチャンネル階層化への対応は一通り完了.
Naoya Nitta committed on 1 Jan
2024-12-30
OnlineBattleGame2.model のシミュレーションが動くようになった.
Naoya Nitta committed on 30 Dec
2024-12-29
Citrus.model のシミュレーションが一部で動かなくなっていたので修正.
Naoya Nitta committed on 29 Dec
チャンネルの階層化に向けての設計変更.
Naoya Nitta committed on 29 Dec
2024-12-28
・コード生成とシミュレーションの初期値の扱いを統一した. ...
Naoya Nitta committed on 28 Dec
2024-12-27
・チャンネルメンバーが二重に定義されるようになってしまっていたのを修正. ...
Naoya Nitta committed on 27 Dec
GUI上でリソースやチャンネルを作成できなくなっていたのを修正.
Naoya Nitta committed on 27 Dec