2024-12-20 |
ColorControllerを削除
NoranekoFelician
committed
7 days ago
|
---|---|
2024-11-15 |
・Scene変更時にSceneの初期化が出来ておらず、Editorシーンに戻れなかったのを修正
NoranekoFelician
committed
on 15 Nov
|
2024-11-14 |
|
EntityViewに繋いだComponentViewが、実行時にComponentとしてEntityに付与されるように
NoranekoFelician
committed
on 14 Nov
|
|
EntityViewの位置に実行時Entityを表示することに成功
NoranekoFelician
committed
on 14 Nov
|
|
Editorに表示するものの微調整
NoranekoFelician
committed
on 14 Nov
|
|
2024-11-12 |
|
2024-11-10 |
・EditorのみでDragできるようにする方法を変更(EditorSceneでのみhandleDraggingをUpdateするように)
...
NoranekoFelician
committed
on 10 Nov
|
|
|
- Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。
...
NoranekoFelician
committed
on 10 Nov
|
|
2024-11-07 |
|
2024-11-05 |
|
|
|
|
|
|
|
2024-10-31 |
Window内でTextの表示が可能に(英数字のみ)
NoranekoFelician
committed
on 31 Oct
|
2024-10-22 |
コピーしたオブジェクトにもコンポーネントが正しくコピーされるように修正(強引)
NoranekoFelician
committed
on 22 Oct
|
2024-10-21 |
|
2024-10-17 |
|
2024-10-15 |
|
|
|
2024-10-11 |
|
DTRAM側のGameEnginePresenterにあったダミーのクラスを全てGameEngineのクラスを用いるように変更。
...
NoranekoFelician
committed
on 11 Oct
|
|
EditorシーンでEntityの作成、コンポーネントの付け外しを行い、Gameシーンで操作できるように変更。背景表示の順番でColorControllerが見えなかったり、EditorシーンでEntityがまだ表示されなかったり等残作業あり
NoranekoFelician
committed
on 11 Oct
|
|
2024-10-07 |
SceneにてEntityをHashMapで持つように変更。また、コンポーネントの追加処理等はGameObjectに対してのみ行えるように変更
NoranekoFelician
committed
on 7 Oct
|
GameObjectの情報をコンポーネント以外をEntityへ移動
NoranekoFelician
committed
on 7 Oct
|
|
|
|
|
|
2024-10-01 |
|