2024-12-23 |
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2024-12-20 |
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2024-12-17 |
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2024-11-26 |
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2024-11-19 |
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2024-11-18 |
・ComponentViewで指定したSpriteのPathをゲーム実行時にMeshに渡すように変更
NoranekoFelician
committed
on 18 Nov
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・Editor時に扱うComponentViewやEntityViewはGameComponentではなくEditorComponentとして扱うように変更。
...
NoranekoFelician
committed
on 18 Nov
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2024-11-15 |
・ComponentはGameObjectにしかつけれないため、GameComponent内で扱うparentはEntityではなくGameObjectに変更。
NoranekoFelician
committed
on 15 Nov
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・Scene変更時にSceneの初期化が出来ておらず、Editorシーンに戻れなかったのを修正
NoranekoFelician
committed
on 15 Nov
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2024-11-14 |
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EntityViewの位置に実行時Entityを表示することに成功
NoranekoFelician
committed
on 14 Nov
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2024-10-11 |
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DTRAM側のGameEnginePresenterにあったダミーのクラスを全てGameEngineのクラスを用いるように変更。
...
NoranekoFelician
committed
on 11 Oct
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EditorシーンでEntityの作成、コンポーネントの付け外しを行い、Gameシーンで操作できるように変更。背景表示の順番でColorControllerが見えなかったり、EditorシーンでEntityがまだ表示されなかったり等残作業あり
NoranekoFelician
committed
on 11 Oct
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2024-10-07 |
SceneにてEntityをHashMapで持つように変更。また、コンポーネントの追加処理等はGameObjectに対してのみ行えるように変更
NoranekoFelician
committed
on 7 Oct
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GameObjectの情報をコンポーネント以外をEntityへ移動
NoranekoFelician
committed
on 7 Oct
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SceneでGameObjectではなくEntityのHashを持つように変更する前準備。バグりそうなので
NoranekoFelician
committed
on 7 Oct
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2024-10-01 |
カラークラスを使いやすいように変更
NoranekoFelician
committed
on 1 Oct
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