AlgebraicDataflowArchitectureModel / GameEngine / src / main / java / gameEngine / entites / gameComponents /
NoranekoFelician authored on 14 Nov
..
ButtonComponent.java - Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。 8 months ago
ColorController.java コピーしたオブジェクトにもコンポーネントが正しくコピーされるように修正(強引) 9 months ago
ComponentView.java EntityViewに繋いだComponentViewが、実行時にComponentとしてEntityに付与されるように 8 months ago
Connection.java Editorに表示するものの微調整 8 months ago
CopyEntity.java コピーしたオブジェクトにもコンポーネントが正しくコピーされるように修正(強引) 9 months ago
Draggable.java EntityViewの位置に実行時Entityを表示することに成功 8 months ago
EntityView.java EntityViewに繋いだComponentViewが、実行時にComponentとしてEntityに付与されるように 8 months ago
GameComponent.java EntityViewとComponentViewをついか 8 months ago
Mesh.java Portをクリックし、判別します 8 months ago
MoveImage.java - Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。 8 months ago
Physics.java - Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。 8 months ago
PortView.java ・DTRAMからGameSceneを実行可能に 8 months ago
TextMesh.java EntityViewの位置に実行時Entityを表示することに成功 8 months ago