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NoranekoFelician authored on 14 Nov 2024
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ButtonComponent.java - Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。 1 year ago
ColorController.java コピーしたオブジェクトにもコンポーネントが正しくコピーされるように修正(強引) 1 year ago
ComponentView.java EntityViewに繋いだComponentViewが、実行時にComponentとしてEntityに付与されるように 1 year ago
Connection.java Editorに表示するものの微調整 1 year ago
CopyEntity.java コピーしたオブジェクトにもコンポーネントが正しくコピーされるように修正(強引) 1 year ago
Draggable.java EntityViewの位置に実行時Entityを表示することに成功 1 year ago
EntityView.java EntityViewに繋いだComponentViewが、実行時にComponentとしてEntityに付与されるように 1 year ago
GameComponent.java EntityViewとComponentViewをついか 1 year ago
Mesh.java Portをクリックし、判別します 1 year ago
MoveImage.java - Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。 1 year ago
Physics.java - Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。 1 year ago
PortView.java ・DTRAMからGameSceneを実行可能に 1 year ago
TextMesh.java EntityViewの位置に実行時Entityを表示することに成功 1 year ago