AlgebraicDataflowArchitectureModel / GameEngine / src / main / java / gameEngine /
NoranekoFelician authored on 3 Mar
..
entites ・Moveコンポーネントで方向を指定できるように。 11 months ago
geometry GameEditorの挙動を修正transformの変更が可能になったが、連続で変更はできない模様。 1 year ago
input ・transformを入力できるInputFieldをTextを配置 1 year ago
scenes test用 9 months ago
simulator/ interfaces ・モデルの初期化イベントを取得できるようにした. 11 months ago
views test用 9 months ago
ConnectionManager.java ・Editor用のCameraViewを追加 1 year ago
GameEditor.java ・Moveコンポーネントで方向を指定できるように。 11 months ago
GameEngineModelFileGenerator.java ・Moveコンポーネントで方向を指定できるように。 11 months ago
ResourceManager.java ・ComponentViewで指定したSpriteのPathをゲーム実行時にMeshに渡すように変更 1 year ago
Time.java ・FPS値をTextで表示 1 year ago