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nitta-lab
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AlgebraicDataflowArchitectureModel
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e43714e896
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FACS2023
Models2024
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controlFlowModeling
dynamicResourceCreation
experiment20231128
experiment_2023_1_25
extendForWebServices
feature-keyboard-shortcuts
feature_addLoggerToCFD
fix
fix-window-position
fixSerializeException
fix_connectionAnEdgeAtDependsOnMediator
forMultipleOutputResources
forWebServices
gameEngine
gameEngine-DTRAM
gameEngine2
hieararchicalLayout
htmlGUi
importVisualModelingUpdates
langSpecModification
master
ohta
ohta2
ota
outputChannelAsAClass
refactor
simulationLayout
simulator
swingInterface
test
two-stage-modeling
update-dtram-parser
updateHierarchicalResources
AlgebraicDataflowArchitectureModel
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GameEngine
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src
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main
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java
/
gameEngine
/
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e43714e896
NoranekoFelician
authored
23 hours ago
..
entites
EntityViewに繋いだComponentViewが、実行時にComponentとしてEntityに付与されるように
23 hours ago
geometry
GameEditorの挙動を修正transformの変更が可能になったが、連続で変更はできない模様。
1 month ago
input
- Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。
5 days ago
scenes
EntityViewに繋いだComponentViewが、実行時にComponentとしてEntityに付与されるように
23 hours ago
views
EntityViewの位置に実行時Entityを表示することに成功
23 hours ago
ConnectionManager.java
EntityViewに繋いだComponentViewが、実行時にComponentとしてEntityに付与されるように
23 hours ago
GameEditor.java
EntityViewに繋いだComponentViewが、実行時にComponentとしてEntityに付与されるように
23 hours ago
SwingGameEditor.java
EntityViewの位置に実行時Entityを表示することに成功
23 hours ago
Time.java
各GameComponentの子クラスにcopyメソッドを実装。
24 days ago