AlgebraicDataflowArchitectureModel / GameEngine / src / main / java / gameEngine / entites / gameComponents /
NoranekoFelician authored on 15 Nov 2024
..
ButtonComponent.java ・ComponentはGameObjectにしかつけれないため、GameComponent内で扱うparentはEntityではなくGameObjectに変更。 1 year ago
ColorController.java コピーしたオブジェクトにもコンポーネントが正しくコピーされるように修正(強引) 1 year ago
ComponentView.java ・ComponentはGameObjectにしかつけれないため、GameComponent内で扱うparentはEntityではなくGameObjectに変更。 1 year ago
Connection.java Editorに表示するものの微調整 1 year ago
CopyEntity.java ・ComponentはGameObjectにしかつけれないため、GameComponent内で扱うparentはEntityではなくGameObjectに変更。 1 year ago
Draggable.java ・Editorシーンで選択するObjectの型をEntityからGameObjectへ変更尾 1 year ago
EntityView.java ・ComponentはGameObjectにしかつけれないため、GameComponent内で扱うparentはEntityではなくGameObjectに変更。 1 year ago
GameComponent.java EntityViewとComponentViewをついか 1 year ago
Mesh.java ・ComponentはGameObjectにしかつけれないため、GameComponent内で扱うparentはEntityではなくGameObjectに変更。 1 year ago
MoveImage.java ・ComponentはGameObjectにしかつけれないため、GameComponent内で扱うparentはEntityではなくGameObjectに変更。 1 year ago
Physics.java ・ComponentはGameObjectにしかつけれないため、GameComponent内で扱うparentはEntityではなくGameObjectに変更。 1 year ago
PortView.java ・ComponentはGameObjectにしかつけれないため、GameComponent内で扱うparentはEntityではなくGameObjectに変更。 1 year ago
TextMesh.java ・Editorシーンで選択するObjectの型をEntityからGameObjectへ変更尾 1 year ago