AlgebraicDataflowArchitectureModel / GameEngine / src / main / java / gameEngine /
NoranekoFelician authored 29 days ago
..
entites ・FPSテキストはrunで作成するように変更 29 days ago
geometry GameEditorの挙動を修正transformの変更が可能になったが、連続で変更はできない模様。 2 months ago
input ・transformを入力できるInputFieldをTextを配置 1 month ago
scenes ・FPSテキストはrunで作成するように変更 29 days ago
views ・FPSテキストはrunで作成するように変更 29 days ago
ConnectionManager.java ・Editor時に扱うComponentViewやEntityViewはGameComponentではなくEditorComponentとして扱うように変更。 1 month ago
GameEditor.java ・Transform用のInputFieldに不正な値が入力された際は弾くように変更 1 month ago
ResourceManager.java ・ComponentViewで指定したSpriteのPathをゲーム実行時にMeshに渡すように変更 1 month ago
SwingGameEditor.java EntityViewの位置に実行時Entityを表示することに成功 1 month ago
Time.java ・FPS値をTextで表示 1 month ago