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nitta-lab
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AlgebraicDataflowArchitectureModel
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forWebServices
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gameEngine-DTRAM
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master
ohta
ohta2
ota
outputChannelAsAClass
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simulationLayout
simulator
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two-stage-modeling
update-dtram-parser
updateHierarchicalResources
AlgebraicDataflowArchitectureModel
/
GameEngine
/
src
/
main
/
java
/
gameEngine
/
entites
/
latest commit
c34f013276
NoranekoFelician
authored
on 24 Nov
..
editorComponents
・選択したEditorEntityのTransformをInputFieldに常時反映するように。また、値を変えたときに選択されているEditorEntityのTransformに反映されるように変更。
1 month ago
gameComponents
・TimeをGameScene開始時にResetするように変更。
1 month ago
Camera.java
・Editor用のカメラを作成。現状はCameraの座標に応じてEditorEntityの座標を直接動かすようになっている
1 month ago
EditorEntity.java
・ComponentViewで指定したSpriteのPathをゲーム実行時にMeshに渡すように変更
1 month ago
Entity.java
・EntityにEditorのTransformを保存していたのを削除
1 month ago
GameObject.java
・Editor時に扱うComponentViewやEntityViewはGameComponentではなくEditorComponentとして扱うように変更。
1 month ago