AlgebraicDataflowArchitectureModel / GameEngine / src / main / java / gameEngine / views /
NoranekoFelician authored on 22 Nov
..
Button.java ・transformを入力できるInputFieldをTextを配置 5 months ago
Color.java ・FPS値をTextで表示 5 months ago
Font.java ・Meshのスケーリングを左上基準で行うように変更。 5 months ago
Glyph.java Window内でTextの表示が可能に(英数字のみ) 5 months ago
IUpdatable.java ・transformを入力できるInputFieldをTextを配置 5 months ago
InputField.java ・選択したEditorEntityのTransformをInputFieldに常時反映するように。また、値を変えたときに選択されているEditorEntityのTransformに反映されるように変更。 5 months ago
LineRenderer.java ・ComponentViewで指定したSpriteのPathをゲーム実行時にMeshに渡すように変更 5 months ago
Renderer.java Portをクリックし、判別します 5 months ago
Sprite.java ・transformを入力できるInputFieldをTextを配置 5 months ago
Text.java ・transformを入力できるInputFieldをTextを配置 5 months ago
Texture.java Window内でTextの表示が可能に(英数字のみ) 5 months ago
Window.java ・FPS値をTextで表示 5 months ago