AlgebraicDataflowArchitectureModel / GameEngine / src / main / java / gameEngine /
NoranekoFelician authored on 21 Nov
..
entites ・TimeをGameScene開始時にResetするように変更。 5 months ago
geometry GameEditorの挙動を修正transformの変更が可能になったが、連続で変更はできない模様。 6 months ago
input ・transformを入力できるInputFieldをTextを配置 5 months ago
scenes ・TimeをGameScene開始時にResetするように変更。 5 months ago
views ・transformを入力できるInputFieldをTextを配置 5 months ago
ConnectionManager.java ・Editor時に扱うComponentViewやEntityViewはGameComponentではなくEditorComponentとして扱うように変更。 5 months ago
GameEditor.java ・transformを入力できるInputFieldをTextを配置 5 months ago
ResourceManager.java ・ComponentViewで指定したSpriteのPathをゲーム実行時にMeshに渡すように変更 5 months ago
SwingGameEditor.java EntityViewの位置に実行時Entityを表示することに成功 5 months ago
Time.java ・InputFieldを作成 5 months ago