GitBucket
Toggle navigation
Sign in
Files
Branches
39
Releases
Issues
10
Pull requests
Labels
Priorities
Milestones
Wiki
Fork
: 1
nitta-lab
/
AlgebraicDataflowArchitectureModel
Download ZIP
505 commits
Transfer to URL with SHA
tree:
5c4f556c5b
Switch branches
×
ASE2022submit
FACS2023
Models2024
SimulatorVisualization
bug-pathParam
bug-swingNativeReceiver
controlFlowModeling
dynamicResourceCreation
experiment20231128
experiment_2023_1_25
extendForWebServices
feature-addTableUI
feature-keyboard-shortcuts
feature_addLoggerToCFD
fix
fix-window-position
fixSerializeException
fix_connectionAnEdgeAtDependsOnMediator
forMultipleOutputResources
forWebServices
gameEngine
gameEngine-DTRAM
gameEngine2
hieararchicalLayout
htmlGUi
importVisualModelingUpdates
master
ohta
ohta2
ota
outputChannelAsAClass
refactor
simulationLayout
simulator
swingInterface
test
two-stage-modeling
update-dtram-parser
updateHierarchicalResources
AlgebraicDataflowArchitectureModel
/
GameEngine
/
src
/
main
/
java
/
gameEngine
/
entites
/
gameComponents
/
latest commit
e57bedeec1
NoranekoFelician
authored
on 5 Nov
..
ColorController.java
コピーしたオブジェクトにもコンポーネントが正しくコピーされるように修正(強引)
2 months ago
CopyEntity.java
コピーしたオブジェクトにもコンポーネントが正しくコピーされるように修正(強引)
2 months ago
GameComponent.java
各GameComponentの子クラスにcopyメソッドを実装。
2 months ago
Mesh.java
・Meshの背景を透明化
1 month ago
MoveImage.java
コピーしたオブジェクトにもコンポーネントが正しくコピーされるように修正(強引)
2 months ago
Physics.java
各GameComponentの子クラスにcopyメソッドを実装。
2 months ago
TextMesh.java
・Meshの背景を透明化
1 month ago