GitBucket
Toggle navigation
Sign in
Files
Branches
39
Releases
Issues
10
Pull requests
Labels
Priorities
Milestones
Wiki
Fork
: 1
nitta-lab
/
AlgebraicDataflowArchitectureModel
Download ZIP
536 commits
Transfer to URL with SHA
tree:
2616b4467f
Switch branches
×
ASE2022submit
FACS2023
Models2024
SimulatorVisualization
bug-pathParam
bug-swingNativeReceiver
controlFlowModeling
dynamicResourceCreation
experiment20231128
experiment_2023_1_25
extendForWebServices
feature-addTableUI
feature-keyboard-shortcuts
feature_addLoggerToCFD
fix
fix-window-position
fixSerializeException
fix_connectionAnEdgeAtDependsOnMediator
forMultipleOutputResources
forWebServices
gameEngine
gameEngine-DTRAM
gameEngine2
hieararchicalLayout
htmlGUi
importVisualModelingUpdates
master
ohta
ohta2
ota
outputChannelAsAClass
refactor
simulationLayout
simulator
swingInterface
test
two-stage-modeling
update-dtram-parser
updateHierarchicalResources
AlgebraicDataflowArchitectureModel
/
GameEngine
/
src
/
main
/
java
/
gameEngine
/
entites
/
editorComponents
/
latest commit
619fdc1923
NoranekoFelician
authored
on 22 Nov
..
ComponentView.java
・右マウスボタンでEntityViewをドラッグすると接続しているComponentViewも一緒に動くように変更
1 month ago
Connection.java
・DTRAMからGameEngineを動かす際に直接changeSceneを行い、runを行うように変更。
1 month ago
Draggable.java
・選択したEditorEntityのTransformをInputFieldに常時反映するように。また、値を変えたときに選択されているEditorEntityのTransformに反映されるように変更。
1 month ago
EditorComponent.java
・Editor時に扱うComponentViewやEntityViewはGameComponentではなくEditorComponentとして扱うように変更。
1 month ago
EditorText.java
・右マウスボタンでEntityViewをドラッグすると接続しているComponentViewも一緒に動くように変更
1 month ago
EntityView.java
・右マウスボタンでEntityViewをドラッグすると接続しているComponentViewも一緒に動くように変更
1 month ago
PortView.java
・DTRAMからGameEngineを動かす際に直接changeSceneを行い、runを行うように変更。
1 month ago