2024-12-23
生成したモデルファイルからSpriteが表示されるように
NoranekoFelician committed 5 days ago
・modelファイル出力を更新 ...
NoranekoFelician committed 5 days ago
・ChannelDefinitionをChannelMemberDefinitionに修正(Rename) ...
NoranekoFelician committed 5 days ago
・ゲームエンジンのモデルファイル出力周りを編集しやすいように更新。 ...
NoranekoFelician committed 5 days ago
2024-12-19
GameEngineからDTRAMを通して初期画面を表示できるようにする(作業途中)
NoranekoFelician committed 9 days ago
2024-12-13
・Editor用のCameraViewを追加
NoranekoFelician committed 15 days ago
・DraggableをDraggableComponentに変更 ...
NoranekoFelician committed 15 days ago
2024-12-12
・DataConstraintModel.javaとJsonTermの改行に関する記述を追加 ...
NoranekoFelician committed 16 days ago
2024-12-10
・GameEngineModelFileGeneratorでmodelファイルを出力できるように。 ...
NoranekoFelician committed 18 days ago
2024-11-19
・DTRAMからGameEngineを動かす際に直接changeSceneを行い、runを行うように変更。 ...
NoranekoFelician committed on 19 Nov
2024-11-18
・ComponentViewで指定したSpriteのPathをゲーム実行時にMeshに渡すように変更
NoranekoFelician committed on 18 Nov
・Editor時に扱うComponentViewやEntityViewはGameComponentではなくEditorComponentとして扱うように変更。 ...
NoranekoFelician committed on 18 Nov
2024-11-16
・ポートから長押し中、マウスの位置に線が表示されるように変更 ...
NoranekoFelician committed on 16 Nov
2024-11-14
Editorに表示するものの微調整
NoranekoFelician committed on 14 Nov
・ポート同士を線で繋ぐように ...
NoranekoFelician committed on 14 Nov
2024-11-12
EntityViewとComponentViewをついか ...
NoranekoFelician committed on 12 Nov
2024-11-07
・Meshのスケーリングを左上基準で行うように変更。 ...
NoranekoFelician committed on 7 Nov
2024-11-05
・ボタン用画像追加。 ...
NoranekoFelician committed on 5 Nov
・画像
NoranekoFelician committed on 5 Nov
2024-10-07
Editor用Windowを仮で作成 ...
NoranekoFelician committed on 7 Oct
2024-10-01
Entityとその子オブジェクトを追加。 ...
NoranekoFelician committed on 1 Oct