2024-11-15 |
・Editorシーンで選択するObjectの型をEntityからGameObjectへ変更尾
NoranekoFelician
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12 hours ago
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・Scene変更時にSceneの初期化が出来ておらず、Editorシーンに戻れなかったのを修正
NoranekoFelician
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13 hours ago
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2024-11-14 |
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EntityViewに繋いだComponentViewが、実行時にComponentとしてEntityに付与されるように
NoranekoFelician
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1 day ago
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EntityViewの位置に実行時Entityを表示することに成功
NoranekoFelician
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1 day ago
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2024-11-10 |
・EditorのみでDragできるようにする方法を変更(EditorSceneでのみhandleDraggingをUpdateするように)
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NoranekoFelician
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5 days ago
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- Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。
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NoranekoFelician
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5 days ago
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2024-11-07 |
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2024-10-14 |
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2024-10-11 |
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DTRAM側のGameEnginePresenterにあったダミーのクラスを全てGameEngineのクラスを用いるように変更。
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NoranekoFelician
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on 11 Oct
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EditorシーンでEntityの作成、コンポーネントの付け外しを行い、Gameシーンで操作できるように変更。背景表示の順番でColorControllerが見えなかったり、EditorシーンでEntityがまだ表示されなかったり等残作業あり
NoranekoFelician
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on 11 Oct
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2024-10-01 |
カラークラスを使いやすいように変更
NoranekoFelician
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on 1 Oct
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