2024-11-15 |
・ComponentはGameObjectにしかつけれないため、GameComponent内で扱うparentはEntityではなくGameObjectに変更。
NoranekoFelician
committed
11 hours ago
|
---|---|
2024-11-14 |
EntityViewの位置に実行時Entityを表示することに成功
NoranekoFelician
committed
1 day ago
|
2024-11-12 |
Portをクリックし、判別します
NoranekoFelician
committed
3 days ago
|
|
|
2024-11-10 |
・EditorのみでDragできるようにする方法を変更(EditorSceneでのみhandleDraggingをUpdateするように)
...
NoranekoFelician
committed
5 days ago
|
|
|
- Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。
...
NoranekoFelician
committed
5 days ago
|
|
2024-11-07 |
|
2024-11-05 |
|
|
|
|
|
2024-11-01 |
TextMeshの背景が透明になるように修正
NoranekoFelician
committed
14 days ago
|
2024-10-31 |
Window内でTextの表示が可能に(英数字のみ)
NoranekoFelician
committed
15 days ago
|