2024-11-15 |
・Scene変更時にSceneの初期化が出来ておらず、Editorシーンに戻れなかったのを修正
NoranekoFelician
committed
14 hours ago
|
---|---|
2024-11-14 |
|
EntityViewに繋いだComponentViewが、実行時にComponentとしてEntityに付与されるように
NoranekoFelician
committed
1 day ago
|
|
EntityViewの位置に実行時Entityを表示することに成功
NoranekoFelician
committed
1 day ago
|
|
2024-11-10 |
・EditorのみでDragできるようにする方法を変更(EditorSceneでのみhandleDraggingをUpdateするように)
...
NoranekoFelician
committed
5 days ago
|
- Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。
...
NoranekoFelician
committed
5 days ago
|
|
2024-11-07 |
|
2024-10-14 |
|
2024-10-11 |
|
DTRAM側のGameEnginePresenterにあったダミーのクラスを全てGameEngineのクラスを用いるように変更。
...
NoranekoFelician
committed
on 11 Oct
|
|
EditorシーンでEntityの作成、コンポーネントの付け外しを行い、Gameシーンで操作できるように変更。背景表示の順番でColorControllerが見えなかったり、EditorシーンでEntityがまだ表示されなかったり等残作業あり
NoranekoFelician
committed
on 11 Oct
|
|
2024-10-01 |
カラークラスを使いやすいように変更
NoranekoFelician
committed
on 1 Oct
|
|