2024-11-10
- Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。 ...
NoranekoFelician committed 4 days ago
2024-11-07
・Meshのスケーリングを左上基準で行うように変更。 ...
NoranekoFelician committed 7 days ago
2024-11-05
・ボタンをクリックすると、その座標が表示されるように。 ...
NoranekoFelician committed 9 days ago
・ボタン用画像追加。 ...
NoranekoFelician committed 9 days ago
・getComponentメソッドを追加。それに伴いコピー処理を変更。 ...
NoranekoFelician committed 9 days ago
・Meshの背景を透明化 ...
NoranekoFelician committed 9 days ago
2024-10-31
Window内でTextの表示が可能に(英数字のみ)
NoranekoFelician committed 14 days ago
2024-10-22
コピーしたオブジェクトにもコンポーネントが正しくコピーされるように修正(強引)
NoranekoFelician committed 23 days ago
2024-10-21
各GameComponentの子クラスにcopyメソッドを実装。 ...
NoranekoFelician committed 24 days ago
2024-10-17
・getScene()を追加し、currentSceneの取得を行っているところをgetScene()に変更。 ...
NoranekoFelician committed 28 days ago
2024-10-15
SceneクラスのInstantiate()でオブジェクトの複製を行えるように。 ...
NoranekoFelician committed on 15 Oct
・Textureパスを全て引数で渡すように変更 ...
NoranekoFelician committed on 15 Oct
2024-10-11
EditorSceneでもMeshが表示されるように(その他のComponentはUpdateしない仕様) ...
NoranekoFelician committed on 11 Oct
DTRAM側のGameEnginePresenterにあったダミーのクラスを全てGameEngineのクラスを用いるように変更。 ...
NoranekoFelician committed on 11 Oct
EditorシーンでEntityの作成、コンポーネントの付け外しを行い、Gameシーンで操作できるように変更。背景表示の順番でColorControllerが見えなかったり、EditorシーンでEntityがまだ表示されなかったり等残作業あり
NoranekoFelician committed on 11 Oct
2024-10-07
SceneにてEntityをHashMapで持つように変更。また、コンポーネントの追加処理等はGameObjectに対してのみ行えるように変更
NoranekoFelician committed on 7 Oct
GameObjectの情報をコンポーネント以外をEntityへ移動
NoranekoFelician committed on 7 Oct
移動の入力処理をコンポーネント化し、 ...
NoranekoFelician committed on 7 Oct
Editor用Windowを仮で作成 ...
NoranekoFelician committed on 7 Oct
2024-10-01
Entityとその子オブジェクトを追加。 ...
NoranekoFelician committed on 1 Oct