2020-01-10
検出平面の多角形領域を反映させるようにした。
n-nittta committed on 10 Jan 2020
球のプリミティブ(Sphere)を作成した。
n-nittta committed on 10 Jan 2020
2020-01-07
カメラの視点からオブジェクトが飛び出すように変更した
t-kume committed on 7 Jan 2020
2019-12-27
・検出平面更新時のif文に誤りがあった。 ...
n-nittta committed on 27 Dec 2019
2019-12-24
コミットしました。
t-kume committed on 24 Dec 2019
コミットしました。
t-kume committed on 24 Dec 2019
2019-12-23
TransparencyAttributesとColoringAttributesを追加し、透明・半透明のレンダリングをできるようにした。
n-nittta committed on 23 Dec 2019
2019-12-20
Object3Dが階層構造を持つとき、bs(BoundingSphere)の計算が間違っていた。(RadishForAndroidの修正の反映)
n-nittta committed on 20 Dec 2019
Planeモデルを配置できるようにした。
t-kume committed on 20 Dec 2019
画角の計算式を修正し、物体を配置する際の画面のタップ精度が向上した
t-kume committed on 20 Dec 2019
2019-12-19
画面をタップした位置に物体を配置出来るようになった。
t-kume committed on 19 Dec 2019
背景のレンダリングと3Dモデルのレンダリングで、別々の射影変換とモデルビュー変換を指定するようにした。 ...
n-nittta committed on 19 Dec 2019
2019-12-17
BackgroundRendererクラスの変更
t-kume committed on 17 Dec 2019
2019-12-10
コミットしました。
t-kume committed on 10 Dec 2019
RWTRendererにbackgroundRendererを移動させた。
t-kume committed on 10 Dec 2019
2019-12-05
動作確認済み(バグなし)
t-kume committed on 5 Dec 2019
2019-12-03
RWTRendererクラスにsession,helloArActivity,universeフィールドを生成した
t-kume committed on 3 Dec 2019
コミットしました。
t-kume committed on 3 Dec 2019