背景のレンダリングと3Dモデルのレンダリングで、別々の射影変換とモデルビュー変換を指定するようにした。
Cameraのインスタンスは毎フレーム生成されるので、Viewer3DにCameraのインスタンスを保持させないようにした。
1 parent 5ceeafc commit 2a2f0d3165518288bcad7b1667e27ce33a27dfdd
n-nittta authored on 19 Dec 2019
Showing 5 changed files
View
app/src/main/java/com/google/ar/core/examples/java/common/framework/RWT/RWTRenderer.java
View
app/src/main/java/com/google/ar/core/examples/java/common/framework/model3D/IViewer3D.java
View
app/src/main/java/com/google/ar/core/examples/java/common/framework/view3D/Viewer3D.java
View
app/src/main/java/com/google/ar/core/examples/java/common/java3d/GraphicsContext3D.java
View
app/src/main/java/com/google/ar/core/examples/java/common/rendering/BackgroundRenderer.java