History for RadishARCore / app
2020-01-20
オブジェクトの地面との当たり判定時の挙動がすこし変だったので、修正した。 ...
t-kume committed on 20 Jan 2020
2020-01-10
複数の検出面に対応するようにした。(ただし、まだ動作がおかしい。)
n-nittta committed on 10 Jan 2020
検出平面の多角形領域を反映させるようにした。
n-nittta committed on 10 Jan 2020
球のプリミティブ(Sphere)を作成した。
n-nittta committed on 10 Jan 2020
2020-01-07
カメラの視点からオブジェクトが飛び出すように変更した
t-kume committed on 7 Jan 2020
2019-12-27
・検出平面更新時のif文に誤りがあった。 ...
n-nittta committed on 27 Dec 2019
2019-12-24
コミットしました。
t-kume committed on 24 Dec 2019
コミットしました。
t-kume committed on 24 Dec 2019
2019-12-23
TransparencyAttributesとColoringAttributesを追加し、透明・半透明のレンダリングをできるようにした。
n-nittta committed on 23 Dec 2019
2019-12-20
Object3Dが階層構造を持つとき、bs(BoundingSphere)の計算が間違っていた。(RadishForAndroidの修正の反映)
n-nittta committed on 20 Dec 2019
Planeモデルを配置できるようにした。
t-kume committed on 20 Dec 2019
画角の計算式を修正し、物体を配置する際の画面のタップ精度が向上した
t-kume committed on 20 Dec 2019
2019-12-19
画面をタップした位置に物体を配置出来るようになった。
t-kume committed on 19 Dec 2019
背景のレンダリングと3Dモデルのレンダリングで、別々の射影変換とモデルビュー変換を指定するようにした。 ...
n-nittta committed on 19 Dec 2019
2019-12-17
BackgroundRendererクラスの変更
t-kume committed on 17 Dec 2019
2019-12-10
コミットしました。
t-kume committed on 10 Dec 2019
RWTRendererにbackgroundRendererを移動させた。
t-kume committed on 10 Dec 2019
2019-12-05
動作確認済み(バグなし)
t-kume committed on 5 Dec 2019
2019-12-03
RWTRendererクラスにsession,helloArActivity,universeフィールドを生成した
t-kume committed on 3 Dec 2019
コミットしました。
t-kume committed on 3 Dec 2019