2020-01-10 |
複数の検出面に対応するようにした。(ただし、まだ動作がおかしい。)
n-nittta
committed
on 10 Jan 2020
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検出平面の多角形領域を反映させるようにした。
n-nittta
committed
on 10 Jan 2020
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球のプリミティブ(Sphere)を作成した。
n-nittta
committed
on 10 Jan 2020
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2020-01-07 |
カメラの視点からオブジェクトが飛び出すように変更した
t-kume
committed
on 7 Jan 2020
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2019-12-27 | |
2019-12-24 |
コミットしました。
t-kume
committed
on 24 Dec 2019
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コミットしました。
t-kume
committed
on 24 Dec 2019
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2019-12-23 |
TransparencyAttributesとColoringAttributesを追加し、透明・半透明のレンダリングをできるようにした。
n-nittta
committed
on 23 Dec 2019
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2019-12-20 |
Object3Dが階層構造を持つとき、bs(BoundingSphere)の計算が間違っていた。(RadishForAndroidの修正の反映)
n-nittta
committed
on 20 Dec 2019
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Planeモデルを配置できるようにした。
t-kume
committed
on 20 Dec 2019
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画角の計算式を修正し、物体を配置する際の画面のタップ精度が向上した
t-kume
committed
on 20 Dec 2019
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2019-12-19 |
画面をタップした位置に物体を配置出来るようになった。
t-kume
committed
on 19 Dec 2019
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2019-12-17 |
BackgroundRendererクラスの変更
t-kume
committed
on 17 Dec 2019
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2019-12-10 |
コミットしました。
t-kume
committed
on 10 Dec 2019
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RWTRendererにbackgroundRendererを移動させた。
t-kume
committed
on 10 Dec 2019
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2019-12-05 |
動作確認済み(バグなし)
t-kume
committed
on 5 Dec 2019
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2019-12-03 |
RWTRendererクラスにsession,helloArActivity,universeフィールドを生成した
t-kume
committed
on 3 Dec 2019
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コミットしました。
t-kume
committed
on 3 Dec 2019
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