2022-08-09 |
Deck、Algoに新しいメソッドの追加
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テストメソッド名の変更
Shinji
committed
on 9 Aug 2022
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コードの整形
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varで宣言していた部分の変換
ゲームの開始部分について、開始のタイミングをよりわかりやすく確認できるよう修正
Shinji
committed
on 9 Aug 2022
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2022-07-28 |
modelsフォルダをresourcesに名前変更
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コード整形
Shinji
committed
on 28 Jul 2022
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2022-07-04 |
テスト用に値を変えていたデッキ枚数を修正(Constants)
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直近の成否結果を出力するメソッドでエラーを吐くことがあったため、それの実装を変更(StepScheduler)
Shinji
committed
on 4 Jul 2022
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デッキがある場合、ドローしたカードを表示し、アタック後のゲームの状態を反映するようにした。具体的には、
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・アタックに失敗したら、ドローした自分のカードを公開
・アタックに成功したら、アタックの対象となった相手のカードを公開
デッキが無いときは、自分の手札からカードを選べるようにし、同様にアタック後の結果を反映するようにした。具体的には、
・アタックに失敗したら、アタックために選んだ自分のカードを公開
・アタックに成功したら、アタックの対象となった相手のカードを公開
未着手
デッキがある状態において、自分のカードを選べなくする処理は未着手
Shinji
committed
on 4 Jul 2022
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2022-06-30 |
カードの公開情報を視覚的にわかるように実装
Shinji
committed
on 30 Jun 2022
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選択状態の表示を水色の塗りつぶしから枠線を水色にする実装に変更
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カードを表示するボタンをCardButtonとして実装
状態変更に関する実装をCardButtonクラスのメソッドに移植
Shinji
committed
on 30 Jun 2022
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2022-06-15 |
・GUIを設置
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・自分のカードを下に,相手のカードを上に配置し,非公開の相手カードはユーザーから見えないように実装.
・相手カードを選択→数字を宣言→正誤判定 まで実装.
未着手
・アタックの結果を反映する処理(どのカードが表になったかなど)
・次のプレイヤーにターンを渡す処理
Shinji
committed
on 15 Jun 2022
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