2022-08-09 |
コードの整形
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varで宣言していた部分の変換
ゲームの開始部分について、開始のタイミングをよりわかりやすく確認できるよう修正
Shinji
committed
on 9 Aug 2022
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2022-08-08 |
不要になったメソッド・変数を削除
Shinji
committed
on 8 Aug 2022
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大まかにchangeStateに処理系を書くことができた
Shinji
committed
on 8 Aug 2022
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2022-08-02 |
分割。ここから大幅に変えていく
Shinji
committed
on 2 Aug 2022
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2022-07-28 |
AbstractGameStateの使用箇所の修正
Shinji
committed
on 28 Jul 2022
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stepSchedulerをTurnPlayerとTurnBotクラスに分割
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多分リファクタリング完了
Shinji
committed
on 28 Jul 2022
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modelsフォルダをresourcesに名前変更
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コード整形
Shinji
committed
on 28 Jul 2022
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2022-07-13 |
描画に関する処理に対して修正。
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Algoの状態を反映する処理をrepaintFieldに集約。描画の初期化にも、盤面の更新にも使用できるようにした。
ドローしたカードについて描画するために、個別にpaintDrawCardメソッドを追加。
プレイヤーもボットと同じように段階的に操作を管理するためにplayerBehaveメソッドを追加。
近いうちに不要になったupdate, setButtonメソッドを削除していきたい
Shinji
committed
on 13 Jul 2022
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2022-06-15 |
・GUIを設置
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・自分のカードを下に,相手のカードを上に配置し,非公開の相手カードはユーザーから見えないように実装.
・相手カードを選択→数字を宣言→正誤判定 まで実装.
未着手
・アタックの結果を反映する処理(どのカードが表になったかなど)
・次のプレイヤーにターンを渡す処理
Shinji
committed
on 15 Jun 2022
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