2022-08-09 | |
---|---|
2022-08-08 |
不要になったメソッド・変数を削除
Shinji
committed
on 8 Aug 2022
|
大まかにchangeStateに処理系を書くことができた
Shinji
committed
on 8 Aug 2022
|
|
2022-08-02 |
分割。ここから大幅に変えていく
Shinji
committed
on 2 Aug 2022
|
2022-07-28 |
AbstractGameStateの使用箇所の修正
Shinji
committed
on 28 Jul 2022
|
2022-07-19 | |
2022-07-18 |
setStepメソッドの削除
Shinji
committed
on 18 Jul 2022
|
メッセージウィンドウの言語を日本語にした。
Shinji
committed
on 18 Jul 2022
|
|
2022-07-16 |
ユーザーがどのカードを選んだのかをわかるようにした
Shinji
committed
on 16 Jul 2022
|
ボットがどのカードを選んだのかをわかるようにした
Shinji
committed
on 16 Jul 2022
|
|
2022-07-15 | |
2022-07-14 |
不要なコメント・メソッドの削除
Shinji
committed
on 14 Jul 2022
|
2022-07-13 | |
2022-07-07 | |
2022-07-04 | |
2022-06-30 |
ステップの処理をMainPanelに集約
Shinji
committed
on 30 Jun 2022
|
カードの公開情報を視覚的にわかるように実装
Shinji
committed
on 30 Jun 2022
|
|
2022-06-29 |
最新のアタックの成功判定を取得するメソッドを追加
Shinji
committed
on 29 Jun 2022
|
2022-06-27 |
アタック成功時に攻撃対象のカードを表にする処理をGUI上で実装完了
Shinji
committed
on 27 Jun 2022
|
2022-06-16 |
アタック成功時に攻撃対象のカードを表にする処理をGUI上で実装完了
Shinji
committed
on 16 Jun 2022
|
2022-06-15 |