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nitta-lab
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AlgebraicDataflowArchitectureModel
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f08d57e996
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bug-pathParam
bug-swingNativeReceiver
controlFlowModeling
dynamicResourceCreation
experiment20231128
experiment_2023_1_25
extendForWebServices
feature-addTableUI
feature-keyboard-shortcuts
feature_addLoggerToCFD
fix
fix-window-position
fixSerializeException
fix_connectionAnEdgeAtDependsOnMediator
forMultipleOutputResources
forWebServices
gameEngine
gameEngine-DTRAM
gameEngine2
hieararchicalLayout
htmlGUi
importVisualModelingUpdates
master
ohta
ohta2
ota
outputChannelAsAClass
refactor
simulationLayout
simulator
swingInterface
test
two-stage-modeling
update-dtram-parser
updateHierarchicalResources
AlgebraicDataflowArchitectureModel
/
GameEngine
/
src
/
main
/
java
/
gameEngine
/
latest commit
448d868236
NoranekoFelician
authored
on 17 Oct
..
entites
・getScene()を追加し、currentSceneの取得を行っているところをgetScene()に変更。
2 months ago
geometry
GameEditorの挙動を修正transformの変更が可能になったが、連続で変更はできない模様。
2 months ago
input
SceneとTimeを追加
2 months ago
scenes
・getScene()を追加し、currentSceneの取得を行っているところをgetScene()に変更。
2 months ago
views
・getScene()を追加し、currentSceneの取得を行っているところをgetScene()に変更。
2 months ago
GameEditor.java
・getScene()を追加し、currentSceneの取得を行っているところをgetScene()に変更。
2 months ago
Time.java
SceneとTimeを追加
2 months ago