AlgebraicDataflowArchitectureModel / GameEngine / src / main / java / gameEngine / entites / gameComponents /
NoranekoFelician authored 1 day ago
..
ButtonComponent.java - Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。 5 days ago
ColorController.java コピーしたオブジェクトにもコンポーネントが正しくコピーされるように修正(強引) 24 days ago
ComponentView.java Editorに表示するものの微調整 1 day ago
Connection.java Editorに表示するものの微調整 1 day ago
CopyEntity.java コピーしたオブジェクトにもコンポーネントが正しくコピーされるように修正(強引) 24 days ago
Draggable.java EntityViewの位置に実行時Entityを表示することに成功 1 day ago
EntityView.java ・ポート同士を線で繋ぐように 1 day ago
GameComponent.java EntityViewとComponentViewをついか 3 days ago
Mesh.java Portをクリックし、判別します 3 days ago
MoveImage.java - Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。 5 days ago
Physics.java - Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。 5 days ago
PortView.java ・ポート同士を線で繋ぐように 1 day ago
TextMesh.java EntityViewの位置に実行時Entityを表示することに成功 1 day ago