AlgebraicDataflowArchitectureModel / GameEngine / src / main / java / gameEngine / entites / gameComponents /
NoranekoFelician authored on 14 Nov
..
ButtonComponent.java - Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。 10 months ago
ColorController.java コピーしたオブジェクトにもコンポーネントが正しくコピーされるように修正(強引) 10 months ago
ComponentView.java Editorに表示するものの微調整 10 months ago
Connection.java Editorに表示するものの微調整 10 months ago
CopyEntity.java コピーしたオブジェクトにもコンポーネントが正しくコピーされるように修正(強引) 10 months ago
Draggable.java EntityViewの位置に実行時Entityを表示することに成功 10 months ago
EntityView.java ・ポート同士を線で繋ぐように 10 months ago
GameComponent.java EntityViewとComponentViewをついか 10 months ago
Mesh.java Portをクリックし、判別します 10 months ago
MoveImage.java - Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。 10 months ago
Physics.java - Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。 10 months ago
PortView.java ・ポート同士を線で繋ぐように 10 months ago
TextMesh.java EntityViewの位置に実行時Entityを表示することに成功 10 months ago