AlgebraicDataflowArchitectureModel / GameEngine / src / main / java / gameEngine / entites / gameComponents /
NoranekoFelician authored 2 days ago
..
ButtonComponent.java - Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。 5 days ago
ColorController.java コピーしたオブジェクトにもコンポーネントが正しくコピーされるように修正(強引) 23 days ago
ComponentView.java EntityViewとComponentViewをついか 2 days ago
CopyEntity.java コピーしたオブジェクトにもコンポーネントが正しくコピーされるように修正(強引) 23 days ago
Draggable.java ・EditorのみでDragできるようにする方法を変更(EditorSceneでのみhandleDraggingをUpdateするように) 4 days ago
EntityView.java EntityViewとComponentViewをついか 2 days ago
GameComponent.java EntityViewとComponentViewをついか 2 days ago
Mesh.java EntityViewとComponentViewをついか 2 days ago
MoveImage.java - Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。 5 days ago
Physics.java - Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。 5 days ago
PortView.java EntityViewとComponentViewをついか 2 days ago
TextMesh.java EntityViewとComponentViewをついか 2 days ago