AlgebraicDataflowArchitectureModel / GameEngine / src / main / java / gameEngine / views /
NoranekoFelician authored on 26 Nov
..
Button.java ・transformを入力できるInputFieldをTextを配置 1 month ago
Color.java ・FPS値をTextで表示 1 month ago
Font.java ・Meshのスケーリングを左上基準で行うように変更。 1 month ago
Glyph.java Window内でTextの表示が可能に(英数字のみ) 1 month ago
IUpdatable.java ・transformを入力できるInputFieldをTextを配置 1 month ago
InputField.java ・Transform用のInputFieldに不正な値が入力された際は弾くように変更 1 month ago
LineRenderer.java ・ComponentViewで指定したSpriteのPathをゲーム実行時にMeshに渡すように変更 1 month ago
Renderer.java Portをクリックし、判別します 1 month ago
Sprite.java ・transformを入力できるInputFieldをTextを配置 1 month ago
Text.java ・transformを入力できるInputFieldをTextを配置 1 month ago
Texture.java Window内でTextの表示が可能に(英数字のみ) 1 month ago
Window.java ・FPSテキストはrunで作成するように変更 1 month ago