AlgebraicDataflowArchitectureModel / GameEngine / src / main / java / gameEngine / views /
NoranekoFelician authored on 23 Dec
..
Button.java ・Buttonの中でTextを持つように変更 9 months ago
Color.java ・FPS値をTextで表示 10 months ago
Font.java ・Meshのスケーリングを左上基準で行うように変更。 10 months ago
Glyph.java Window内でTextの表示が可能に(英数字のみ) 10 months ago
IUpdatable.java ・transformを入力できるInputFieldをTextを配置 10 months ago
InputField.java ・Transform用のInputFieldに不正な値が入力された際は弾くように変更 10 months ago
LineRenderer.java ・ComponentViewで指定したSpriteのPathをゲーム実行時にMeshに渡すように変更 10 months ago
Renderer.java Portをクリックし、判別します 10 months ago
Sprite.java ・transformを入力できるInputFieldをTextを配置 10 months ago
Text.java ・transformを入力できるInputFieldをTextを配置 10 months ago
Texture.java Window内でTextの表示が可能に(英数字のみ) 10 months ago
Window.java ・modelファイル出力を更新 8 months ago