AlgebraicDataflowArchitectureModel / GameEngine / src / main / java / gameEngine / views /
NoranekoFelician authored on 25 Apr
..
Button.java ブランチ移行用コミット 2 months ago
Color.java ・FPS値をTextで表示 7 months ago
Font.java ・Meshのスケーリングを左上基準で行うように変更。 8 months ago
Glyph.java Window内でTextの表示が可能に(英数字のみ) 8 months ago
IUpdatable.java ・transformを入力できるInputFieldをTextを配置 7 months ago
InputField.java ブランチ移行用コミット 2 months ago
LineRenderer.java ・ComponentViewで指定したSpriteのPathをゲーム実行時にMeshに渡すように変更 8 months ago
Renderer.java ブランチ移行用コミット 2 months ago
Sprite.java ・transformを入力できるInputFieldをTextを配置 7 months ago
Text.java ・transformを入力できるInputFieldをTextを配置 7 months ago
Texture.java Window内でTextの表示が可能に(英数字のみ) 8 months ago
Window.java ブランチ移行用コミット 2 months ago