AlgebraicDataflowArchitectureModel / GameEngine / src / main / java / gameEngine / entites / gameComponents /
NoranekoFelician authored on 20 Dec
..
ButtonComponent.java ・ComponentはGameObjectにしかつけれないため、GameComponent内で扱うparentはEntityではなくGameObjectに変更。 6 months ago
CopyEntity.java ・ComponentはGameObjectにしかつけれないため、GameComponent内で扱うparentはEntityではなくGameObjectに変更。 6 months ago
GameComponent.java EntityViewとComponentViewをついか 7 months ago
Mesh.java Editorに配置されているCameraViewの位置をGameSceneに反映するように。 5 months ago
MoveImage.java ・TimeをGameScene開始時にResetするように変更。 6 months ago
MoveStraight.java ・MoveStraightコンポーネントを追加 5 months ago
Physics.java ・ComponentはGameObjectにしかつけれないため、GameComponent内で扱うparentはEntityではなくGameObjectに変更。 6 months ago
TextMesh.java ・Editor時に扱うComponentViewやEntityViewはGameComponentではなくEditorComponentとして扱うように変更。 6 months ago