AlgebraicDataflowArchitectureModel / GameEngine / src / main / java / gameEngine / entites / gameComponents /
NoranekoFelician authored on 5 Jan
..
ButtonComponent.java ・ComponentはGameObjectにしかつけれないため、GameComponent内で扱うparentはEntityではなくGameObjectに変更。 1 year ago
Collider.java ・Colliderコンポーネントの追加 11 months ago
CopyEntity.java ・ComponentはGameObjectにしかつけれないため、GameComponent内で扱うparentはEntityではなくGameObjectに変更。 1 year ago
GameComponent.java EntityViewとComponentViewをついか 1 year ago
Mesh.java Editorに配置されているCameraViewの位置をGameSceneに反映するように。 11 months ago
Move.java ・Moveコンポーネントで方向を指定できるように。 11 months ago
MoveImage.java ・TimeをGameScene開始時にResetするように変更。 1 year ago
Physics.java ・ComponentはGameObjectにしかつけれないため、GameComponent内で扱うparentはEntityではなくGameObjectに変更。 1 year ago
TextMesh.java ・Editor時に扱うComponentViewやEntityViewはGameComponentではなくEditorComponentとして扱うように変更。 1 year ago