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nitta-lab
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AlgebraicDataflowArchitectureModel
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forMultipleOutputResources
forWebServices
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gameEngine-DTRAM
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master
ohta
ohta2
ota
outputChannelAsAClass
refactor
simulationLayout
simulator
swingInterface
test
two-stage-modeling
update-dtram-parser
updateHierarchicalResources
AlgebraicDataflowArchitectureModel
/
GameEngine
/
src
/
main
/
java
/
gameEngine
/
entites
/
gameComponents
/
latest commit
3f1de04f51
NoranekoFelician
authored
on 18 Nov
..
ButtonComponent.java
・ComponentはGameObjectにしかつけれないため、GameComponent内で扱うparentはEntityではなくGameObjectに変更。
1 month ago
ColorController.java
コピーしたオブジェクトにもコンポーネントが正しくコピーされるように修正(強引)
2 months ago
CopyEntity.java
・ComponentはGameObjectにしかつけれないため、GameComponent内で扱うparentはEntityではなくGameObjectに変更。
1 month ago
GameComponent.java
EntityViewとComponentViewをついか
1 month ago
Mesh.java
・Editor時に扱うComponentViewやEntityViewはGameComponentではなくEditorComponentとして扱うように変更。
1 month ago
MoveImage.java
・ComponentはGameObjectにしかつけれないため、GameComponent内で扱うparentはEntityではなくGameObjectに変更。
1 month ago
Physics.java
・ComponentはGameObjectにしかつけれないため、GameComponent内で扱うparentはEntityではなくGameObjectに変更。
1 month ago
TextMesh.java
・Editor時に扱うComponentViewやEntityViewはGameComponentではなくEditorComponentとして扱うように変更。
1 month ago