History for AlgebraicDataflowArchitectureModel / GameEngine / src / main / java / gameEngine
2024-10-14
スケール変更を行えるように
NoranekoFelician committed on 14 Oct 2024
GameEditorの挙動を修正transformの変更が可能になったが、連続で変更はできない模様。 ...
NoranekoFelician committed on 14 Oct 2024
2024-10-11
EditorSceneでもMeshが表示されるように(その他のComponentはUpdateしない仕様) ...
NoranekoFelician committed on 11 Oct 2024
DTRAM側のGameEnginePresenterにあったダミーのクラスを全てGameEngineのクラスを用いるように変更。 ...
NoranekoFelician committed on 11 Oct 2024
EditorシーンでEntityの作成、コンポーネントの付け外しを行い、Gameシーンで操作できるように変更。背景表示の順番でColorControllerが見えなかったり、EditorシーンでEntityがまだ表示されなかったり等残作業あり
NoranekoFelician committed on 11 Oct 2024
2024-10-07
SceneにてEntityをHashMapで持つように変更。また、コンポーネントの追加処理等はGameObjectに対してのみ行えるように変更
NoranekoFelician committed on 7 Oct 2024
GameObjectの情報をコンポーネント以外をEntityへ移動
NoranekoFelician committed on 7 Oct 2024
SceneでGameObjectではなくEntityのHashを持つように変更する前準備。バグりそうなので
NoranekoFelician committed on 7 Oct 2024
移動の入力処理をコンポーネント化し、 ...
NoranekoFelician committed on 7 Oct 2024
Editor用Windowを仮で作成 ...
NoranekoFelician committed on 7 Oct 2024
2024-10-01
カラークラスを使いやすいように変更
NoranekoFelician committed on 1 Oct 2024
Entityとその子オブジェクトを追加。 ...
NoranekoFelician committed on 1 Oct 2024
2024-09-30
SceneとTimeを追加 ...
NoranekoFelician committed on 30 Sep 2024
2024-09-27
MouseInputを追加し、キー入力とマウス入力をInputクラスで呼び出せるように変更。コールバックを用いて呼び出されるように変更
NoranekoFelician committed on 27 Sep 2024
package変更
NoranekoFelician committed on 27 Sep 2024