History for AlgebraicDataflowArchitectureModel / GameEngine / src / main / java / gameEngine / entites / editorComponents
2024-12-20
Editorに配置されているCameraViewの位置をGameSceneに反映するように。 ...
NoranekoFelician committed 7 days ago
2024-12-13
・Editor用のCameraViewを追加
NoranekoFelician committed 14 days ago
・DraggableをDraggableComponentに変更 ...
NoranekoFelician committed 14 days ago
2024-12-05
・エディターカメラの移動の実装 ...
NoranekoFelician committed 22 days ago
2024-11-26
・FPSテキストはrunで作成するように変更 ...
NoranekoFelician committed on 26 Nov
2024-11-22
・選択したEditorEntityのTransformをInputFieldに常時反映するように。また、値を変えたときに選択されているEditorEntityのTransformに反映されるように変更。
NoranekoFelician committed on 22 Nov
2024-11-19
・右マウスボタンでEntityViewをドラッグすると接続しているComponentViewも一緒に動くように変更
NoranekoFelician committed on 19 Nov
・DTRAMからGameEngineを動かす際に直接changeSceneを行い、runを行うように変更。 ...
NoranekoFelician committed on 19 Nov
2024-11-18
・ComponentViewで指定したSpriteのPathをゲーム実行時にMeshに渡すように変更
NoranekoFelician committed on 18 Nov
・Editor時に扱うComponentViewやEntityViewはGameComponentではなくEditorComponentとして扱うように変更。 ...
NoranekoFelician committed on 18 Nov