2023-12-09 |
入力側状態遷移関数の遷移前の状態を使うPUSH型更新の場合に,正しくコードが生成できていなかったのを修正した.
Naoya Nitta
committed
on 9 Dec 2023
|
---|---|
2023-09-30 |
チャンネル外部のリソースへの参照を更新できるようにした.
Naoya Nitta
committed
on 30 Sep 2023
|
2023-08-15 |
アーキテクチャモデル内の送信メッセージを逆関数を用いて定義できるように拡張した.
Naoya Nitta
committed
on 15 Aug 2023
|
2021-12-30 |
引数を持たない input メソッドを生成できなかった不具合を修正。
Naoya Nitta
committed
on 30 Dec 2021
|
2021-08-30 |
・アーキテクチャモデルへの ref ポートの導入に対応した.(JumpGame.model で2段ジャンプを禁止できるようにするため,ref
...
Naoya Nitta
committed
on 30 Aug 2021
|
2021-04-24 | |
2020-03-11 | |
2020-03-09 |
代数処理系を別パッケージに分けた。
n-nittta
committed
on 9 Mar 2020
|
代数処理系を追加
n-nittta
committed
on 9 Mar 2020
|
|
2020-02-14 |
コードのひな型(インタフェース)を追加した。
n-nitta
committed
on 14 Feb 2020
|