2023-12-09
入力側状態遷移関数の遷移前の状態を使うPUSH型更新の場合に,正しくコードが生成できていなかったのを修正した.
Naoya Nitta committed on 9 Dec 2023
2023-09-30
チャンネル外部のリソースへの参照を更新できるようにした.
Naoya Nitta committed on 30 Sep 2023
2023-08-15
アーキテクチャモデル内の送信メッセージを逆関数を用いて定義できるように拡張した.
Naoya Nitta committed on 15 Aug 2023
2021-12-30
引数を持たない input メソッドを生成できなかった不具合を修正。
Naoya Nitta committed on 30 Dec 2021
2021-08-30
・アーキテクチャモデルへの ref ポートの導入に対応した.(JumpGame.model で2段ジャンプを禁止できるようにするため,ref ...
Naoya Nitta committed on 30 Aug 2021
2021-04-24
Game.model から JAX-RS 出力すると,Velocity リソースに POST メソッドが2つ定義されてしまっていたのを修正. ...
n-nitta committed on 24 Apr 2021
2020-03-11
・StateTransition#deriveMessageConstraintFor() ...
n-nittta committed on 11 Mar 2020
・リソース更新コード生成テストプログラム(UpdateCodeGenerationTest.java)で、引数とフィールドを同じ名前にしていたため、生成コードがおかしくなっていた不具合を修正。 ...
n-nittta committed on 11 Mar 2020
2020-03-09
代数処理系を別パッケージに分けた。
n-nittta committed on 9 Mar 2020
代数処理系を追加
n-nittta committed on 9 Mar 2020
2020-02-14
コードのひな型(インタフェース)を追加した。
n-nitta committed on 14 Feb 2020