2024-10-11 |
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DTRAM側のGameEnginePresenterにあったダミーのクラスを全てGameEngineのクラスを用いるように変更。
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NoranekoFelician
committed
on 11 Oct
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EditorシーンでEntityの作成、コンポーネントの付け外しを行い、Gameシーンで操作できるように変更。背景表示の順番でColorControllerが見えなかったり、EditorシーンでEntityがまだ表示されなかったり等残作業あり
NoranekoFelician
committed
on 11 Oct
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2024-10-07 |
SceneにてEntityをHashMapで持つように変更。また、コンポーネントの追加処理等はGameObjectに対してのみ行えるように変更
NoranekoFelician
committed
on 7 Oct
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GameObjectの情報をコンポーネント以外をEntityへ移動
NoranekoFelician
committed
on 7 Oct
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SceneでGameObjectではなくEntityのHashを持つように変更する前準備。バグりそうなので
NoranekoFelician
committed
on 7 Oct
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2024-10-01 |
カラークラスを使いやすいように変更
NoranekoFelician
committed
on 1 Oct
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2024-09-30 |
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2024-09-27 |
MouseInputを追加し、キー入力とマウス入力をInputクラスで呼び出せるように変更。コールバックを用いて呼び出されるように変更
NoranekoFelician
committed
on 27 Sep
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package変更
NoranekoFelician
committed
on 27 Sep
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Importするパッケージが変わってしまっていたのを修正
NoranekoFelician
committed
on 27 Sep
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2024-09-26 |
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2024-09-25 |
GameComponentのインターフェースを作成。実装したクラスはInit関数とUpdate関数を持ちMainクラスで呼び出されるように
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NoranekoFelician
committed
on 25 Sep
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キー入力によって背景色が変更されるのを確認
NoranekoFelician
committed
on 25 Sep
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2024-09-24 |
LWJGLのサンプルプログラムの実行ができるようになりました
NoranekoFelician
committed
on 24 Sep
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change
NoranekoFelician
committed
on 24 Sep
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