2024-10-17
・getScene()を追加し、currentSceneの取得を行っているところをgetScene()に変更。 ...
NoranekoFelician committed 28 days ago
2024-10-15
・gameEditorからComponentを指定してアタッチできるように変更 ...
NoranekoFelician committed on 15 Oct
SceneクラスのInstantiate()でオブジェクトの複製を行えるように。 ...
NoranekoFelician committed on 15 Oct
・Textureパスを全て引数で渡すように変更 ...
NoranekoFelician committed on 15 Oct
2024-10-14
GameEditorの挙動を修正transformの変更が可能になったが、連続で変更はできない模様。 ...
NoranekoFelician committed on 14 Oct
2024-10-11
EditorSceneでもMeshが表示されるように(その他のComponentはUpdateしない仕様) ...
NoranekoFelician committed on 11 Oct
DTRAM側のGameEnginePresenterにあったダミーのクラスを全てGameEngineのクラスを用いるように変更。 ...
NoranekoFelician committed on 11 Oct
EditorシーンでEntityの作成、コンポーネントの付け外しを行い、Gameシーンで操作できるように変更。背景表示の順番でColorControllerが見えなかったり、EditorシーンでEntityがまだ表示されなかったり等残作業あり
NoranekoFelician committed on 11 Oct
2024-10-07
SceneにてEntityをHashMapで持つように変更。また、コンポーネントの追加処理等はGameObjectに対してのみ行えるように変更
NoranekoFelician committed on 7 Oct
Editor用Windowを仮で作成 ...
NoranekoFelician committed on 7 Oct
2024-10-01
Entityとその子オブジェクトを追加。 ...
NoranekoFelician committed on 1 Oct