2024-11-18
・Editor時に扱うComponentViewやEntityViewはGameComponentではなくEditorComponentとして扱うように変更。 ...
NoranekoFelician committed on 18 Nov
2024-11-15
・Editorシーンで選択するObjectの型をEntityからGameObjectへ変更尾
NoranekoFelician committed on 15 Nov
・ComponentはGameObjectにしかつけれないため、GameComponent内で扱うparentはEntityではなくGameObjectに変更。
NoranekoFelician committed on 15 Nov
2024-11-14
EntityViewの位置に実行時Entityを表示することに成功
NoranekoFelician committed on 14 Nov
2024-11-12
Portをクリックし、判別します
NoranekoFelician committed on 12 Nov
EntityViewとComponentViewをついか ...
NoranekoFelician committed on 12 Nov
2024-11-10
・EditorのみでDragできるようにする方法を変更(EditorSceneでのみhandleDraggingをUpdateするように) ...
NoranekoFelician committed on 10 Nov
・Editorの見た目を更新(Text追加ボタンとObject追加ボタン、あとFrame) ...
NoranekoFelician committed on 10 Nov
- Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。 ...
NoranekoFelician committed on 10 Nov
2024-11-07
・Meshのスケーリングを左上基準で行うように変更。 ...
NoranekoFelician committed on 7 Nov
2024-11-05
・ボタン用画像追加。 ...
NoranekoFelician committed on 5 Nov
・getComponentメソッドを追加。それに伴いコピー処理を変更。 ...
NoranekoFelician committed on 5 Nov
・Meshの背景を透明化 ...
NoranekoFelician committed on 5 Nov
2024-11-01
TextMeshの背景が透明になるように修正
NoranekoFelician committed on 1 Nov
2024-10-31
Window内でTextの表示が可能に(英数字のみ)
NoranekoFelician committed on 31 Oct