History for AlgebraicDataflowArchitectureModel / GameEngine / src / main / java / gameEngine / entites / GameObject.java
2024-11-18
・Editor時に扱うComponentViewやEntityViewはGameComponentではなくEditorComponentとして扱うように変更。 ...
NoranekoFelician committed on 18 Nov
2024-11-14
EntityViewに繋いだComponentViewが、実行時にComponentとしてEntityに付与されるように
NoranekoFelician committed on 14 Nov
2024-11-10
・Editorの見た目を更新(Text追加ボタンとObject追加ボタン、あとFrame) ...
NoranekoFelician committed on 10 Nov
- Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。 ...
NoranekoFelician committed on 10 Nov
2024-11-07
・Meshのスケーリングを左上基準で行うように変更。 ...
NoranekoFelician committed on 7 Nov
2024-11-05
・getComponentメソッドを追加。それに伴いコピー処理を変更。 ...
NoranekoFelician committed on 5 Nov
2024-10-17
・getScene()を追加し、currentSceneの取得を行っているところをgetScene()に変更。 ...
NoranekoFelician committed on 17 Oct
2024-10-11
EditorSceneでもMeshが表示されるように(その他のComponentはUpdateしない仕様) ...
NoranekoFelician committed on 11 Oct
DTRAM側のGameEnginePresenterにあったダミーのクラスを全てGameEngineのクラスを用いるように変更。 ...
NoranekoFelician committed on 11 Oct
EditorシーンでEntityの作成、コンポーネントの付け外しを行い、Gameシーンで操作できるように変更。背景表示の順番でColorControllerが見えなかったり、EditorシーンでEntityがまだ表示されなかったり等残作業あり
NoranekoFelician committed on 11 Oct
2024-10-07
GameObjectの情報をコンポーネント以外をEntityへ移動
NoranekoFelician committed on 7 Oct
SceneでGameObjectではなくEntityのHashを持つように変更する前準備。バグりそうなので
NoranekoFelician committed on 7 Oct
移動の入力処理をコンポーネント化し、 ...
NoranekoFelician committed on 7 Oct
Editor用Windowを仮で作成 ...
NoranekoFelician committed on 7 Oct
2024-10-01
Entityとその子オブジェクトを追加。 ...
NoranekoFelician committed on 1 Oct