2024-11-18 |
・Editor時に扱うComponentViewやEntityViewはGameComponentではなくEditorComponentとして扱うように変更。
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NoranekoFelician
committed
on 18 Nov
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2024-11-15 |
・Editorシーンで選択するObjectの型をEntityからGameObjectへ変更尾
NoranekoFelician
committed
on 15 Nov
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・ComponentはGameObjectにしかつけれないため、GameComponent内で扱うparentはEntityではなくGameObjectに変更。
NoranekoFelician
committed
on 15 Nov
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2024-11-14 |
EntityViewの位置に実行時Entityを表示することに成功
NoranekoFelician
committed
on 14 Nov
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2024-11-12 |
Portをクリックし、判別します
NoranekoFelician
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on 12 Nov
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2024-11-10 |
・EditorのみでDragできるようにする方法を変更(EditorSceneでのみhandleDraggingをUpdateするように)
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NoranekoFelician
committed
on 10 Nov
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- Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。
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NoranekoFelician
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on 10 Nov
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2024-11-07 |
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2024-11-05 |
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2024-11-01 |
TextMeshの背景が透明になるように修正
NoranekoFelician
committed
on 1 Nov
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2024-10-31 |
Window内でTextの表示が可能に(英数字のみ)
NoranekoFelician
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on 31 Oct
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