2024-11-18 |
・Editor時に扱うComponentViewやEntityViewはGameComponentではなくEditorComponentとして扱うように変更。
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NoranekoFelician
committed
on 18 Nov
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2024-11-14 |
EntityViewに繋いだComponentViewが、実行時にComponentとしてEntityに付与されるように
NoranekoFelician
committed
on 14 Nov
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2024-11-10 |
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- Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。
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NoranekoFelician
committed
on 10 Nov
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2024-11-07 |
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2024-11-05 |
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2024-10-17 |
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2024-10-11 |
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DTRAM側のGameEnginePresenterにあったダミーのクラスを全てGameEngineのクラスを用いるように変更。
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NoranekoFelician
committed
on 11 Oct
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EditorシーンでEntityの作成、コンポーネントの付け外しを行い、Gameシーンで操作できるように変更。背景表示の順番でColorControllerが見えなかったり、EditorシーンでEntityがまだ表示されなかったり等残作業あり
NoranekoFelician
committed
on 11 Oct
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2024-10-07 |
GameObjectの情報をコンポーネント以外をEntityへ移動
NoranekoFelician
committed
on 7 Oct
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SceneでGameObjectではなくEntityのHashを持つように変更する前準備。バグりそうなので
NoranekoFelician
committed
on 7 Oct
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2024-10-01 |
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