2024-11-14
EntityViewの位置に実行時Entityを表示することに成功
NoranekoFelician committed 1 day ago
2024-11-12
Portをクリックし、判別します
NoranekoFelician committed 3 days ago
EntityViewとComponentViewをついか ...
NoranekoFelician committed 3 days ago
2024-11-10
・EditorのみでDragできるようにする方法を変更(EditorSceneでのみhandleDraggingをUpdateするように) ...
NoranekoFelician committed 5 days ago
・Editorの見た目を更新(Text追加ボタンとObject追加ボタン、あとFrame) ...
NoranekoFelician committed 5 days ago
- Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。 ...
NoranekoFelician committed 6 days ago
2024-11-07
・Meshのスケーリングを左上基準で行うように変更。 ...
NoranekoFelician committed 8 days ago
2024-11-05
・ボタン用画像追加。 ...
NoranekoFelician committed 10 days ago
・getComponentメソッドを追加。それに伴いコピー処理を変更。 ...
NoranekoFelician committed 10 days ago
・Meshの背景を透明化 ...
NoranekoFelician committed 11 days ago
2024-11-01
TextMeshの背景が透明になるように修正
NoranekoFelician committed 14 days ago
2024-10-31
Window内でTextの表示が可能に(英数字のみ)
NoranekoFelician committed 15 days ago