nitta-lab-2022:master
from nitta-lab-2022:GameViewModel1117
on 17 Nov 2022
app/src/main/java/org/ntlab/irisclient/DrawingCardFragment.java |
---|
app/src/main/java/org/ntlab/irisclient/GameMasterActivity.java |
---|
app/src/main/java/org/ntlab/irisclient/GameMemberActivity.java |
---|
app/src/main/java/org/ntlab/irisclient/resources/GameRest.java |
---|
app/src/main/java/org/ntlab/irisclient/viewmodels/GameViewModel.java |
---|
これで終わりかと
・チーム、マスターかによってボタンを触れるか触れないかを判断するようにした(灰色になる)
・黒をめくる、もしくはチームの色を全てめくると勝利するようにした
・疑いボタンを使えるように、疑いの演出(枠が自チームの色になる)を追加した
*これはターンが変わるごとにリセットされます
ほぼ最終
a6adab7
intomaster
fromGameViewModel1117
on 17 Nov 2022